ジャニーズ

「新しい地図」の「NAKAMA to(と) MEETING」愛知 参戦レポ

投稿日:

ついに!ついに!待ち望んでやってきたこの日!

新しい地図の3人にやっと会える!

とゆうことで、「NAKAMA to(と) MEETING 2/27 18:00~愛知公演」に参戦した感想をお届けしています。

参戦2日前にようやくチケット発券

忘れっぽい私は、出掛けたついでにファミマに行ってチケットを受け取ろうと思い出掛けても、毎日忘れてしまい、参戦2日前にしてようやく発券。

レジで席番を確認すると、2/27 アリーナ6列目…2/28 アリーナ9列目…の文字が…

んん!?これままさか神席を2日間とも当ててしまった!?

と慌ててTwitterで東京のアリーナの席情報を確認。

発券したチケット2日間ともまさかのBブロックだったので、ちょっと待ってこれはやばいんじゃないかと一人で焦りだす…

そしてさらに調べてみると、2/27分がなんとセンターステージの真正面だと発覚!

2/28分は、センターステージの斜め横?の席。

これは過去最高に神席かも…と期待に胸を膨らませつつ…

でも当日ガッカリしないように、あまり期待せずに当日まで過ごしました。

いよいよ参戦1日目

当日会場に入り席に着くと…本当にセンターステージの真正面でした…

しかも3列目…もう泣くしかありません。

そしてあっという間に開演。

出てきた瞬間「ああ~肉眼で表情まで確認できる~」と感動!

細かい記憶はないので3人それぞれの様子の感想

つよぽん:終始テンション高め!安定のつよぽんで安心した。

愛知公演で「つよっちゃま」というあだ名が誕生したらしい…笑

「スパイバースパイダー」とか「おっぱっぴー」とかとにかく楽しそう!

慎吾をいつも笑わせてくれて本当にありがとう。

歌は安定の安定感のなさに安心。笑

踊りは相変わらずキレキレで側転?バク転?しちゃってた~!

本当に楽しそうで心から良かったと思いました。

吾郎ちゃん:吾郎ちゃんも安定の吾郎ちゃんでした!笑

クールだけどどことなく楽しそうな様子がにじみ出ている吾郎ちゃん。

最初の方の曲で一人なんか踊りの振りが遅れてて笑えた!

吾郎ちゃん今回のファンミ始まってからファンミ好きになったんだって!笑

しんつよのラブラブっぷりに嫉妬していたのも可愛かったな~。

お見送りは吾郎ちゃんだったんだけど、お人形さんみたいに仁王立ちしてた。

そして、なぜか髪の毛いじってた。笑

そんなところも相変わらずの吾郎ちゃんでなんだか嬉しかったです!

慎吾:もう最初から最後までかっこいいのなんのって。

ニコニコみんなにお手ふりして可愛すぎですよ。

吾郎ちゃんにもつよぽんにもぽっりゃり体型をいじられてたけど、私はぽっちゃりな慎吾が好きだから本当に痩せないでほしい…笑

一番年下なのに、ちゃんとMCとか進行していて役割分担できてるな~と感心。

ダンスも歌も上手でかっこよかった~!結婚したい!結婚してください!笑

最後に歌った「72」とか慎吾感極まっていた気がしたんだけど…そう思ったの私だけ?

慎吾からひしひしと「ありがとう」という気持ちが伝わってきてウルウルしちゃいました。

改めて私が大好きな人は慎吾なんだと気づかせてくれました。

「NAKAMA to(と) MEETING」に参戦して思うこと

ファンミに参戦してどうしても避けられないこの話をさせてください。

やっぱりどうしても私が思い出してしまうのは、SMAPがなくなってしまったこと。

私は、未だにSMAPがなくなったことを受け入れられていません。

だって、5人そろって5人の口から理由も経緯も聞いてないから。

一方的に事務的に告げられた報告は、本人たちの思いではなかったと思うから。

「新しい地図」の活躍は慎吾ファンとして嬉しかったけど、どうしても5人一緒にいる姿を見たいと思ってしまっていました。

あの日から時が止まったままでした。

3人がグループになって楽しそうに活動している姿を見れるのは本当に嬉しかったけど、一方で3人の姿を見るたびに5人そろっている姿を見たいと思っていました。

しかし今日3人に会って3人からの言葉を聞いて、前に進まなきゃと思いました。

それは、3人も3人なりに何かと戦いながら前に進もうとしているのがひしひしと伝わってきたから。

今の形は本人たちも含め誰も望んでいた形ではないかもしれない…

だけど、こうなってしまったのは事実で、もうあの頃には戻れないわけで…

だったら「今」の姿を受け入れて、楽しむしかない!

そんな気持ちになりました。

だけど、私は5人そろった姿をやっぱり見たい!

だから、いつかまた5人でステージに立つのを夢見て、今のそれぞれの5人を全力で応援します!

こうやって「新しい地図」として直接会える機会を作ってくれたことに本当に感謝します。

おかげで少し前進できそうです。

 

これまで5人から数えきれないくらい本当にたくさんの幸せをもらいました。

心から本当に本当にありがとう!

これからも5人それぞれの場所で、ファンのみんなと一緒に幸せを作っていきましょう!

みんな大好きだよ~!

森くんも大好きだよ~!

 

明日も楽しむぞ~!

-ジャニーズ

Copyright© スナオ スポット , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.