その他

【2019年 gelato pique(ジェラートピケ)の福袋】中身ネタバレ

投稿日:

毎年大大大人気の gelato pique(ジェラートピケ) の福袋!

web予約していた2019年の福袋が元旦に到着したので、今回は中身を一挙大公開したいと思います!

予約方法についてはこちらの記事をご覧ください↓↓↓

【2019年 gelato pique(ジェラートピケ)の福袋】予約購入方法

gelato pique(ジェラートピケ) 2019年福袋の中身

gelato pique(ジェラートピケ)の福袋は、毎年、福袋「8000円+税」とプレミアム福袋(web限定)「16000円+税」の二種類あります。

今回は、私が購入した福袋「8000円+税」の中身をご紹介していきます。

 

外見はこんな感じ

 

生地が薄いので中が透けてしまっていますが、外の袋も使えそうです。

ロゴの淡い色が可愛いですね~!

 

そして…中身は…

\ジャジャーン!/

全体的に淡くてかわいい色合い!

女子っぽさ全開ですね。

ひとつずつ見ていきましょう。

 

まずは、小物(?)はこんな感じ。

腹巻と靴下です。

うんうん!かわいい!

靴下は長くてとっても温かそう。

そして腹巻にはポケットが付いています。

何かしら入れられますね!笑

そして、二つともロゴの刺繍がとってもかわいいです。

 

続いては…メイン(?)のこちら!

キャー!かわいさ全開!笑

ピンクのボーダーがかわいいですね。

もちろん触り心地もふかふかで最高!

文句なしの一品です。

 

そして最後は…こちら!

半袖のロングTシャツとレギンスです。

薄めの生地で肌着?みたいな感じです。

こちらも生地がサラサラしていて触り心地抜群です!

そしてこちらの肌着たちには…なんと…

\ジャジャーン!/

2019年の干支のイノシシの絵柄がプリントされています。

毎年その年の干支のプリントがされているのですが、2019年はイノシシだけでなく、イヌやネズミもいます。

いやーこれはかわいすぎます。

さらにレギンスの裾がこんな感じ。

これめっちゃかわいくないですか?

細かいところもちゃんとかわいくて、さすがジェラピケといった感じです。

gelato pique(ジェラートピケ) 2019年福袋を購入してみた感想

今年、初めてジェラピケの福袋を買ってみたのですが、結果買ってよかったなと思います。

毎年大人気なのも頷けます。

ジェラピケの定番のモコモコパジャマを手に入れることが出来たのももちろんうれしかったですが、個人的には、イノシシ柄のTシャツとレギンスが一番気に入ってます。

着心地も抜群なので、ヘビロテ決定です。

ただ、今回は二種類ある福袋の「8000円+税」のほうを購入しましたが、アラサーの私には、ちょっとかわいすぎたかな…とも思っています。

アラサー女子にピンクの淡い色はちょっときついかも…

なので、来年は大人っぽい色合いの「プレミアム福袋16000円+税」の福袋を購入してみようかなと思います。

-その他
-, , , ,

Copyright© スナオ スポット , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.