ジャニーズ

「新しい地図」の「NAKAMA to(と) MEETING(ファンミーティング)」抽選結果発表!

投稿日:

NAKAMAのみなさん!

ついに「新しい地図」のファンミーティング「NAKAMA to(と) MEETING」の抽選結果が発表されましたね。

応募してからドキドキして待っていた方も多いのではないでしょうか?

私も首をながーくして抽選結果を待っていました!

私の抽選結果

今回私は、新しい地図会員の友達と一緒に行く約束をしたので、

「申込者:友達 同行者:私」で2/26(愛知)の2公演

「申込者:私 同行者:友達」で2/27(愛知)の2公演、2/28(愛知)の1公演

を応募しました。

愛知県在住なので地元公演のみに応募しました。

結果は…

2/27・2/28が1公演ずつ当選!

つまり2公演当選しました~!

2/5の確率で当選ということですね。

ああ~よかった!全滅したらどうしようとドキドキしていたので本当に良かったです!

結局ファンミーティングの倍率ってどんなもんだったの?

いろいろ情報を集めてみると…私のように複数当選した方もいれば全滅した方もいるようですね…。

特に土日の東京公演はやっぱり激戦だったようですね。

3公演って東京公演ちょっと少なすぎますよね…しかも土日って…

福岡もちらほら落選したという人を見ましたが…これって最終日を狙って応募した人が結構いたのでしょうか?

コンサートだとオーラスは激戦ですよね。

それとも単純に福岡3公演は少なすぎたのでしょうか?

名古屋公演が全滅したっていう人はあまりいないように感じたので、やっぱり名古屋が当たりやすかったのではないかと思っております。

愛知県在住の私の実感としては、コンサートなどで名古屋公演を狙うのはオススメです!

これまでジャニーズのグループを含めいろんなコンサートに応募してきましたが…名古屋で当たらなかったことはほとんどありません。

SMAPでも名古屋が当たらなかったことは…記憶にないですね!

「名古屋飛ばし」なんて言葉があるように、名古屋の人はシビアというかなんなのかよく分かりませんが…

名古屋は土地柄、集客が難しい面があるようです。

なので、逆に言うとあんまり人が集まらないこそチケットは取りやすくなってきます。

大阪・東京からもアクセスがしやすいので、今後また何かイベントがあればぜひ名古屋にも応募してみてくださいね。

今回「新しい地図」の「NAKAMA to(と) MEETING(ファンミーティング)」に当選したみなさん!

一緒に盛り上げていきましょう!

また、ファンミーティング参加後に参戦レポもアップしたいと思います。

-ジャニーズ

Copyright© スナオ スポット , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.